Kindle三昧

小説とか漫画とかアニメとか。隠れた良作の楽しみ方を探求するブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自作小説「ハロウィンキラーナイト」秋の夜長の暇つぶしにどうぞ

さりげなく小説書いてるのでその宣伝でも。http://d.hatena.ne.jp/kirby-ex/20151030/p1ハロウィン向けに書き上げた短編〜中編小説「ハロウィンキラーナイト」やってます。楽しげなハロウィンをぶち壊すのをテーマに作りました。キラーナイトの世界へようこ…

「盾の勇者の成り上がり」ネガティブ勇者の主人公を獣耳ヒロインが攻略していく話!

盾の勇者の成り上がり 1【電子版書き下ろし付】<盾の勇者の成り上がり> (MFブックス)作者: アネコユサギ出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2013/11/28メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 今回ご紹介するのは「盾の勇者の…

この記事いいね! 埋没したおもしろ記事を掘り起こしていけたらいいなっていうコーナー

はてなブックマークで流し読みしてる記事に、これホントはおもしろいのに!読まないなんてひどい! と埋もれてしまってるものがないでしょうか。今回はれぐるすの勝手にブログ記事発掘コーナー! 祝1回目です! 1回目にして終わってしまうかも。いやん。とい…

「フェアリーテイル・クロニクル」設定のめり込み派必読!異世界スローライフもの。

今回ご紹介の小説はこちら。「フェアリーテイル・クロニクル」本を手にとっていただければわかるのですが、街並みやキャラクターの息吹まで感じ取れるような表紙絵が美しいですね。これに惹かれて購入を決めました。ただ、最初にお断りしておきます。価格が…

記事が消えてしまった…悲しい…

先ほどPCで編集してたら誤って記事が消えてしまいました…。 下書きに書いていた文章と、前回投稿したキーリの記事が両方とも…。 なにか変な操作をしてしまったんだろうか。とはいえ、画像を追加で載せようとしただけなんですが…。 うーん、はてなブログとぼ…