Kindle三昧

小説とか漫画とかアニメとか。隠れた良作の楽しみ方を探求するブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「灰と幻想のグリムガル」のサントラ出てたからiTunesで早速ポチってきたよ!

アニメが終わってもまだまだグリムガルは終わらない!ってことで、オリジナルサウンドトラックが発売しましたね。主題歌から挿入歌まで盛りだくさんでウハウハな内容になってます。大ボリューム!ぼくのお目当ては挿入歌! 8話のゴブリン戦「Glowing」と、最…

アニメ「キズナイーバー」5話まで観て。恥じらい系女子千鳥ちゃんをさあ愛でよう

アニメ「キズナイーバー」を観てます。簡単に内容をいうと、高校生男女7人が痛みを分かち合う「キズナシステム」で運命共同体になり、それがもとで友情なり愛情なり深めていく…という学生ロマンス超大作となっております。たぶん。キャラデザを担当するのが…

「僕のヒーローアカデミア」89話=全ては一人の為に=を読んで。感極まったので展開予想するよ!

今週号のジャンプ読みました。といってもほぼ「僕のヒーローアカデミア」か「食戟のソーマ」くらいしか読んでないのですが、その中でもヒロアカはすっごく熱い展開に!あんまり週間連載の漫画でおしゃべりするほうではないんだけど、思わずワクワクしてしま…

アニメ「ぼくのヒーローアカデミア」4〜5話を観て。アニメでもイレイザーヘッド先生カッコええですマジで

ヒロアカ4〜5話をみました!感想書くのがだんだん遅くなっているので早く旬なうちに書きたいこのごろ。今回から本格的にデクくんがオールマイトの個性を発揮していき右肩上がりにおもしろくなるところですね!なにより、教師陣や生徒たちをはじめ、続々とヒ…