Kindle三昧

小説とか漫画とかアニメとか。隠れた良作の楽しみ方を探求するブログです。

【リアルタイム感想まとめ】「Re:ゼロから始める異世界生活」の書籍版 10巻を読んで。ぼくの感想文実況中継をまとめました。

 

f:id:kirby-ex:20170430230144j:image

 

◆はじめに。

 

ぼくもドナ茶飲みたい。

 

あらためまして。
これは、「小説家になろう」で連載中の【Re:ゼロから始める異世界生活】を読みんだリアルタイム感想を、わかりやすくまとめたものです。そのシリーズのはずです。

だが待ってほしい。今回は閑話休題といたしまして、書籍版10巻について語っている模様をまとめさせてください。

 

なお、4章の内容についてまとめた過去記事はこちら↓になります。


【リアルタイム感想まとめ】「Re:ゼロから始める異世界生活」の第4章を読んで。ぼくの感想文実況中継をまとめました。(1/6) - Kindle三昧

【リアルタイム感想まとめ】「Re:ゼロから始める異世界生活」の第4章を読んで。ぼくの感想文実況中継をまとめました。(2/6) - Kindle三昧

 


この先はネタバレありきですのでご注意を!

 

 

 

◆ 4章を読んでいる途中ですが、おや…?

  

 

 

 

◆ れぐるすの様子がだんだんおかしくなってまいりました。

 

 

 

 

◆ フォロワーさんから親切なのか起爆剤なのかよくわからん「リアルドナ茶画像」を戴く。

 

 

 

 

◆ エキドナさまへの興味に火がついてまいりました。

 

 

 

◆ れぐるす、いよいよ堕ちる。

 

 

 

 

◆ ここから10巻のことをベタ褒めするだけ。

 

 

 

 

◆ 次回からちゃんと実況まとめに戻ります。

 

書籍版にうっかり手を出したことで脇道に逸れましたが、次回からしっかりします。ちゃんとします。

4章のパート2までで終わってましたので、次からはパート3ですね。しばしお待ちを!

 

はあー……ドナ茶飲みたい……