読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kindle三昧

小説とか漫画とかアニメとか。隠れた良作の楽しみ方を探求するブログです。

【リアルタイム感想まとめ】「Re:ゼロから始める異世界生活」の第4章を読んで。ぼくの感想文実況中継をまとめました。(2/6)

 

f:id:kirby-ex:20170427002328j:image

 

◆はじめに。


これは、「小説家になろう」で連載中の【Re:ゼロから始める異世界生活】を読みんだリアルタイム感想を、わかりやすくまとめたものです。今回は4章の内容についてまとめていきますよー。

この記事は四章まとめパート2でございます。

前回分は以下のリンクへどうぞ↓

 【リアルタイム感想まとめ】「Re:ゼロから始める異世界生活」の第4章を読んで。ぼくの感想文実況中継をまとめました。(1/6) - Kindle三昧

 

この先はネタバレありきですのでご注意を!

 

 

 

◆ 第四章19 前回に引き続き、第一の試練です。

 

 

 

◆ 第四章20  JKコスエキドナさま、ご降臨なされる。

 

 

 

◆ ここで軽いアクシデント。

 

 

 

 

 

 

◆ そして死に戻りが発動するーー

 

 

 

 

◆ 四章の実況についてふと思うところ…

 

 

◆ ぼく、いまさら四章の長さに気づく。

 

 

閑話休題。読み進めるペース遅いくせに、前の話を読み返しはじめる。

 

 

◆ ここかられぐるすの語り入りますが流し読みしちゃってください。

 

 

 

 

◆ 実況まとめ(3/6)につづく…!

 

つづくのです!

…あれ。なんか、ちっとも先に進んでいないぞ? 気のせいかな? 気のせいさ!

 

 えっとですね、ホントはこんなに細々と分割したくないのですけれども…その、はてなブログの性質上ですね。ツイッターのリンクを引用してくるととんでもなくレイアウトが崩れてしまうみたいなんです…とほほ。

だから、だいたいはてなブログが悪い。ぼくは悪くない。アイアムノットバッド。英語弱すぎか。