Kindle三昧

小説とか漫画とかアニメとか。隠れた良作の楽しみ方を探求するブログです。

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」9話を観て。幸せになれる呪文「エリスの胸はパッド入り」

 

世間ではとっくに「このすば2」の最終回が放送されているかと思いますが…ニコ動派のぼくには時差がありすぎてぜんぜん実感がないっ!
いまだに観ているのは9話です。
アクシズ教の元気な様子が見られるので幸せです。
あとアクアさまが可愛いし! ここ大事!

 

f:id:kirby-ex:20170321230438p:image


ちがった。これめぐみんだ。いやー、オフの時の服装可愛いですね。いつもの魔女っ子な服も可愛いけれど。ぼくはこっちの白ベースのほうが好きだなー。なんかいつもの服は肩のへんからおはだけしそうで見てて心配になっちゃう。

 

 f:id:kirby-ex:20170321230718p:image

f:id:kirby-ex:20170321230736p:image

こっちこっち。アクアさま渾身のドヤ顔。後光まで差してます。

 

アクシズ教活動記録。アクアさまのドヤるシーン詰め合わせ!

 

9話では懺悔室をはじめ、3話以来となるアクアさまの女神っぽい顔がたくさん見られます。眼福ですね。

 

 f:id:kirby-ex:20170321231446j:image

f:id:kirby-ex:20170321231555j:image

f:id:kirby-ex:20170321231607j:image

「聞きましょう聞きましょうっ!」

アクアさまは懺悔室だと輝く。

f:id:kirby-ex:20170321231731j:image

f:id:kirby-ex:20170321231741j:image

f:id:kirby-ex:20170321231759j:image

エリス教なんかに屈しない! アクアさまのありがたーい魔法の言葉「エリスの胸はパッド入り」

貧乳と後輩には強気に出る、豊満な胸を持つアクアさま。

やっぱりこの人クズである。

 

f:id:kirby-ex:20170321232027p:image

 f:id:kirby-ex:20170321232043p:image

 f:id:kirby-ex:20170321232129p:image

f:id:kirby-ex:20170321232148p:image

「私は神だ」

臆面もなく言えるのはアクアさまの特権!

 

f:id:kirby-ex:20170321232409p:image

 f:id:kirby-ex:20170321232425p:image

 f:id:kirby-ex:20170321232439p:image

 信者のためにありがたい演説を披露するアクアさま。

f:id:kirby-ex:20170321232615p:image

例え糾弾されて泣かされそうになっても、がんばる。その行動力は信者を思いやるからこそ? いいえちがいます、この人知力が低いんです。

 

f:id:kirby-ex:20170321232909p:image

f:id:kirby-ex:20170321232833p:image

 私たちはこれからも、アクアさまの名を広めるために誠心誠意尽くしますっ!

 

◆ 今週のゆんゆん。

 

今週も次回予告パートをジャックする!

ゆんゆん…せめてお顔くらいは見せておくれ。

f:id:kirby-ex:20170321233047p:image

 前回に引き続き必死すぎて泣ける。