Kindle三昧

小説とか漫画とかアニメとか。隠れた良作の楽しみ方を探求するブログです。

【リアルタイム感想まとめ】「Re:ゼロから始める異世界生活」の第3章を読んで。ぼくの感想文実況中継をまとめました。(3/3)

 

◆はじめに。

 

大変長くなってしまいました。この記事でリゼロ三章の感想まとめはおしまいです。

今章のステージボスとの最後の決戦と、四章へのヒキまでを収録。

 

なお、過去の三章感想はコチラになります。

 

【リアルタイム感想まとめ】「Re:ゼロから始める異世界生活」の第3章を読んで。ぼくの感想文実況中継をまとめました。(1/3) - Kindle三昧

【リアルタイム感想まとめ】「Re:ゼロから始める異世界生活」の第3章を読んで。ぼくの感想文実況中継をまとめました。(2/3) - Kindle三昧

 

 

ネタバレを大変多く含みますのでご注意を!

 

 

 

◆ 第三章73  ペテルギウス戦、決着。

 

 

 

◆ 第三章76  作戦変更。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 三章一気読み。〜ペテルギウスとの再戦と三章の顛末〜

 

 

 

 

◆ 投稿日時がエイプリルフールとの情報をいただき、安堵するぼく。

 

 

◆ ついに三章を完全に乗り換える。

 

 

 

 

 

◆ 無事、三章読了。四章へとつづきます。

無事にリゼロ三章を読み終えました。

Twitterで応援してくださるリゼロ民のかたがたは「リゼロきつい展開からがんばって。負けないで」と励ましなのか愉悦なのかわかりにくいエールを何度もいただいておりますが、こういった声援のおかげでぼくもこうして実況するやり甲斐を感じております。ぼくが続けられるのも皆さまのお力添えあってこそ。大変ありがたいことです。

 

 リゼロ四章もリアルタイムで鋭意読み進めております!

こちらも読み終わったあかつきには、分かりやすいようにまとめさせていただきますね。

 

さてさて。以下は三章の余韻を味わっているぼくのつぶやきです。

まあおまけみたいなものなので、べつに読まなくても構いません。というかできれば読まないでいただきたいです。ぼくの痛々しい発言はなかったことにしちゃいたいです。ええ、ハイ。

 

◆ おまけ。 れぐるすの思い上がり編。