Kindle三昧

小説とか漫画とかアニメとか。隠れた良作の楽しみ方を探求するブログです。

【リアルタイム感想まとめ】「Re:ゼロから始める異世界生活」の第3章を読んで。ぼくの感想文実況中継をまとめました。(2/3)

リゼロ三章の感想まとめ、今回は中盤戦です!

 

なんぞや?ってかたにあらためまして。

コチラはなろう小説【Re:ゼロから始める異世界生活】のリアルタイム感想を見やすいようにまとめております!

三章の感想が長すぎたので、今回は分割してます。三章の前編についてはコチラ↓からドウゾ!

【リアルタイム感想まとめ】「Re:ゼロから始める異世界生活」の第3章を読んで。ぼくの感想文実況中継をまとめました。(1/3) - Kindle三昧 

 

ではでは、中盤から熱い展開が続きますので長くなること折り紙つき! …なので、どうかお時間の許すかぎりお付き合いくだされば幸いです。

 

 

 ◆ ぼく、この後に及んでうだうだと今後の展開を考察する。

 

 

◆ 第三章44 まさかのラインハルト不在という展開に、ぼく、開いた口が塞がらない。

 

 

◆ 第三章47 スバルくん、踏んだり蹴ったり

◆ 長く険しい鬱展開を読むぼく……そんな中、Twitterではリゼロ民の方々が「がんばれがんばれー(棒読み)」とエールを送ってくださいました(?)

 

◆ 第三章49 スバルくんがついに、彼女を手にかけてしまうという作中屈指のショッキングな展開に。

 

 

 

 

 

 

◆ 第三章52 ここから始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 第三章57 今回の目玉! VS白鯨

 

 

◆ 第三章63 ペテルギウスとの闘い

 

 

◆ 三章感想(3/3)へつづきます。

 

長くなりすぎたので、リゼロ三章感想のまとめはここで一旦区切らせてください。

一番お楽しみのペテルギウス戦と、その後の顛末を収録しております。

続きはコチラ↓から!

 

【リアルタイム感想まとめ】「Re:ゼロから始める異世界生活」の第3章を読んで。ぼくの感想文実況中継をまとめました。(3/3) - Kindle三昧